同音異義語系駄洒落使いの憂鬱

Suzuna:どうしたの?落ち込んでいるの?
Tamaki:うーん、大失点というか大失敗というか大失態というか。
Suzuna:まあー、そういうこともあるよ。元気だしなよ。
Tamaki:あれやって、あれ。強烈な駄洒落。
Suzuna:えー、駄洒落ってそんなに簡単に思いつくものじゃないよ。
 (・・・沈思黙考・・・)
 キラキラとした双晶を見つけた、双子がお酒を飲みすぎて、病院に・・・。
Tamaki:やっぱいいや。


潜ませ系としてはあからさま過ぎて不満ですが、会話中ではこの程度が拾ってもらえる限界かと思うことも。

【以下補足】

キラキラした→twinkle
双晶→twin crystal
双子→twin
お酒を飲みすぎて→痛飲
病院に通う→通院

ツイン〜ツウインが隠れているわけですね。two in two out構造とか出てこなくって良かった良かった。こんなの誰もわからないですか、そうですか。