2010年12月の後藤研の予定

http://www.ph.sophia.ac.jp/~goto-ken/cgi-bin/webcalen.cgi?year=2010&month=12

23 木 天皇誕生日(冬休み1/4まで)←うそです。四年生の皆様、誤解しないように。この時期出て来ない人は卒業できません。

うけた。まあ、そういうものかも。

私は、学生の時は、帰省もせずに年末年始大学に来て、実験していたような。帰省は、ちょっとずらしていた気がする(3月の学会の後とか)。まあ、MPMSとかPPMSとか自動測定だし、そんな大変なことじゃないんだけど。マシンを占有できてハッピーという考え方だったような。まあ、普段もっとがんばれよって話でもあるんだけど。


そういえば、いつのまにか不具合が修正されている。*1