「今さらビンラディン?」(『フィフィ オフィシャルブログ』5月2日)

http://ameblo.jp/fifi2121/entry-10879550368.html

 ビンラディンが殺害されて一週間も経って殺害説を発表。しかも収容した死体は水葬しましたって、国際指名手配されてた人物でしょ??常識的に不自然だなって思うんだけど。そもそもテロリストの頭なんだから生かしたまま拘束して、情報聞き出さなくていいわけ?それじゃぁテロとの戦いとか言ってるアメリカはテロ収束に対して妥当な方法をとったとは思えないし、本当に殺害したの?なんて疑われてもおかしくないよね。土葬にしとけばそれが容易に証明できるのにさ。なんかさ、その狙いが簡単に見抜かれちゃうほど発想が幼稚なんですけど。。死体は海に葬りましたって??なんで??そしたら殺害説を疑う人をどう説得させられるんでしょ。。。そこは今後つっこまれちゃうんだろうなぁ〜と。。

いろいろ裏がありそうだなあ。