Wacom iPad/IPad2/iPhone4対応 描画、ポインティングに最適なタッチペン Bamboo Stylus CS-100/K0

Wacom  Bamboo Stylus CS-100/K0

Wacom Bamboo Stylus CS-100/K0

もう少し使ってみないとわからないけど、悪くはなさそう。


情報の電子化とiPadを用いたいろいろなものの管理は、少しずつ進んでいます。スキャナや裁断機やiPadやその他諸々今年度はお金を使いすぎですね。
今年度の給料は昨年度の給料と比べてだいぶ少ないから、けっこうたいへん。

なんだかんだ言って、私は物を持ち過ぎなんだと思います。特に紙媒体の情報。これらを廃棄したり、電子化したりして身軽になりたいところです。

今持っている物で、今後の人生で必要そうなものと、必要そうではないものが少し分かった気がするというか。必要になったらまた買えばよいよね、って思ったり。