ディスプレイ部の破損

というわけで、破損してしまったので、修理に出そうと思った。

で、買ったところに持っていったのだけど、直接appleに依頼するように言われた。

近くだし、修理のさいに引き受けてもらえるだろうからと思ってあそこで買ったのに。
残念。

で、アップルのサポートセンターにオンラインで修理依頼を出そうと思ったら、何故かうまくできない。

ブラウザやOSの問題かと思って、FirefoxIESafariを、VISTAと7で試してみたけどなんかうまくいかない。

電話で申し込むかなあ。

なんというか、こういう面倒な事をしたくなかったら、実在する店舗を通して購入したんだけどなあ・・・。

世の中そんに甘くないですか。

それ以前に、破損するなよ、って感じでもあるが。


【追記】
電話で問い合わせたら、修理費(というか交換費)は3万800円くらいかかるらしい。けっこういたい出費です。
新しいのがそのうち来るので、いまのうちに保護するための対策を考えておくかな。