業務上のメモだったはずの何か 2011年8 -9月

  • 9月30日 お勉強してる。
  • 9月29日 お勉強してる。
  • 9月28日 お勉強している。
  • 9月27日 お勉強している。
  • 9月26日 液化、供給。お勉強したり。
  • 9月25日 夕方だけ大学に来た。本を読んでいた。
  • 9月24日 家でごろごろしてた。買い物もした。部屋の掃除もした。
  • 9月23日 大学に行った気がする。研究の事を考えていた。
  • 9月22日 液化、供給。
  • 9月21日 お勉強をしている。
  • 9月20日 お勉強しているです。
  • 9月19日 祝日。勉強したり、お部屋の掃除したり。
  • 9月18日 お部屋の掃除。
  • 9月17日 大学に来て、ちょっと議論。
  • 9月16日 雑用とか。
  • 9月15日 液化、供給。
  • 9月14日 液化。
  • 9月13日 勉強とかしてた。
  • 9月12日 液化、供給。
  • 9月11日 お休み。埼玉に行っていた。
  • 9月10日 お休み。忘れた。
  • 9月9日 お勉強とか、雑務とか。
  • 9月8日 液化、供給。
  • 9月7日 お勉強とか雑務とか。
  • 9月6日 いろいろ雑務。雨漏りのチェックのため業者さんがくるよ。
  • 9月5日 ヘリウム液化、供給。田中研究室のOGの人に会った気がする。次の日だったかな?
  • 9月4日 お休み。お家でゴロゴロ。
  • 9月3日 お休み。夕方に職場に来た。
  • 9月2日 なんだったかな。
  • 9月1日 液化。供給。
  • 8月31日 忘れた。
  • 8月30日 不明。
  • 8月29日 ヘリウム液化、供給。
  • 8月28日 お休みだったような。
  • 8月27日 荷物が届いたり。お家の排水とかいろいろ。
  • 8月26日 いろいろお勉強していたり。
  • 8月25日 液化、供給。なんか今日は注文量が少なかった。
  • 8月24日 いろいろ整理整頓。
  • 8月23日 お勉強していたりなんたり。
  • 8月22日 ヘリウム液化、供給。休み明けのせいか、あんまり需要はない。
  • 8月21日 帰省先から帰ってきた。
  • 8月20日 帰省中。本の整理とかしたり。
  • 8月19日 帰省中。牧場に行ってきた。
  • 8月18日 帰省中。なんかしたかな?
  • 8月17日 帰省中。覚えていない。
  • 8月16日 帰省した。
  • 8月15日 何かあったかな。なんか雑用をしていたような。
  • 8月14日 お休み。お部屋でいろいろ雑務をしたり、買い物したり。
  • 8月13日 妹と父と〜さんにあう。お食事会。
  • 8月12日 朝と夕方職場にいた。停電日。
  • 8月11日 朝と夕方職場にいた。停電日。夕方、小池酸素の人が来た。
  • 8月10日 雑務。某研究室の新しいベッセルが云々。
  • 8月9日 雑務。
  • 8月8日 雑務。
  • 8月7日 お休み。
  • 8月6日 お休み。
  • 8月5日 いろいろ画策中。たまっていたメールを処理。
  • 8月4日 ヘリウム液化、及び供給。休み前なので長尺容器をできるだけ減らそうと言う話になった。
  • 8月3日 低温センターの偉い人達が集まる会議。私も端っこにいました。
  • 8月2日 なんかあったかな?
  • 8月1日 ヘリウム液化、供給。今日は3件だけ。夏休みなの?いろいろ業務上の計算した

り。