夏休み中の寒剤供給

http://www.rcltp.titech.ac.jp/

液体ヘリウム: 供給休止期間 8月13日(月)-8月22日(水)
休業明けの8月23日に供給を希望される研究室は、8月10日(金)までにご注文下さい。
ヘリウムガスの回収は常時行っています。
液体窒素: 供給休止期間 8月13日(月)-8月14日(水)

わたしのメモページに書いても、関係者は誰も見ないだろうけど。


一応、文書でこのお知らせは各研究室に行っているはずではある。
つまり、「センター→教授・准教授」というふうには情報は行っている。

でも、
「教授・准教授→助教・学生」
という経路では情報が行っていない場合があるみたい。

寒剤供給情報メールみたいなのを、希望者を対象に送ると良いのだろうか。夏と年末年始の情報と、あと祝日で供給がない場合の連絡とか。

新しい事を始めると、トラブったときに責任を負わなくちゃいけないからなー。少々面倒ではある。