『えいご漬け 改訂版』

えいご漬け 改訂版

えいご漬け 改訂版

こういうのってどうなのかな。そんなに高くないし、試しに買ってみる?

学習用ソフトを買ってみようかな?と思ったのは、
『バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)』がなかなか面白かったから。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

私はDS本体を持っていないので、甥から借りてやってみました。UIとかしっかりしていて、さすが任天堂だなぁという感想。

そういえば、ポケモンタイピングに付属していたキーボードは悪くは無かったです。でも、ソフトを含めて甥にあげちゃったんですよね。新たなキーボードはどうしようかな。