分別貯留(実験系廃棄物)

http://www.envpro.titech.ac.jp/wastewater.htm#wastewater3l
http://www.envpro.titech.ac.jp/wastewater.shtml#wastewater3l
とりあえず、廃液タンクは受理された。でも、突っ返されるかもしれない。

次回までに連絡が無かったら大丈夫だろう。

g区分で出していたのだけど、硫黄を含まないオイルだったら、i区分ということらしい。

商品安全データシートを見ても、そこらへんはちょっとわからない。

とりあえず、iという事で、それようのラベルを印刷してラミネート加工してもらいますかね。

・・・

「スケジュール」
http://www.envpro.titech.ac.jp/schedule.html
http://www.envpro.titech.ac.jp/schedule.shtml
次回は9月25日か。とりあえず、空のポリタンクを取りに行くのを忘れずに。

・・・

廃液の出し方はマニュアル化しておいた方がいいかな。あともう一回出したら、当分は出さなくて済みそう。・・・つまり忘れそうだから。