「5時間耐久研究室説明会」&「5時間耐久研究室説明会第2ラウンド」

http://togetter.com/li/239535
http://togetter.com/li/240991


http://togetter.com/li/240991?page=2

「私はだれでしょう」
「このごろ毎日結婚式です」
「田崎は僕の後輩なんだよなー けしからん」
「彼は癖のある人間ですが」
「最近培風館のシリーズで(2番から)3番目になったんだよね〜、じゃあ何が2番になったかって聞いたら田崎の統計力学ですだって。」
「詳しくは僕の本で。値段以上の価値あるので読まなくていいんで買ってください」

やっぱり西森先生はインパクトがあるなあ。


上記のまとめは、一部下品なので、そういうのが嫌な人は見ない方が良いと思います。まぁ、温かく見守ってあげるくらいで。


でも、なんというか、こういうふうにすぐにネットに出てしまうのって、話す側としてはやりにくい状況だよね。下手なことは言えないし。同じネタを使い続けるのは困難だし。