修論提出期限?

  • 某専攻の修士論文の提出期限は今日なのかな?
  • 当日はプリンタートラブルが多い(トナー切れ、紙切れ、ドラム寿命、紙詰まり、故障)ので、前日までに印刷を終わらせておくのが良いと思います。
  • 切羽詰まってくると、普段きちんと大学に来て、研究室の事をどれだけやっているかがわかりますね。
  • 「研究ガイド的な何か」 http://d.hatena.ne.jp/sib1977/20100413/p1 のスライド22にもプリンタのことについて言及してますね。(スライド20、21は欠番になってるな…。抜けているのは、本やウェブから図の引用をしていて、載せるのを躊躇したというのが理由。)
  • そして、ゆっくりと休む暇もなく、これから発表の準備ですかねぇ。( ´∇`)