期日前投票してきた

  • 月曜日に投票してきた。
  • 私の前後でも、継続的に人が来ていた感じ。
  • 投票所に常駐している人も少なくないですね。選挙のためにマンパワーが凄い使われているんですよね。
  • 投票できる権利を持つ人は、できればその一票を無駄にしないで欲しいですね。他の人が投票しなければ、私の票の重みが増すけどさ。
  • 「この人は絶対嫌だ」「この党は絶対嫌だ」というのはけっこう簡単に決められる。
  • この人なら大丈夫って思えることはあんまりない。何かしら気にくわないところがあるからね。どの嫌な点なら我慢できるか?というのを考える。
  • ニセ科学や不適切な医療を推進するような人は、できれば却下したいけどねぇ。