お仕事のこと

液体ヘリウム供給日に、容器を持ってくるのが遅いとちょっと困る。


私の自由裁量の時間が30〜40分程度削られる感じ。
そんなに時間かからないでしょ、って思うかもしれないけど。
同時にできる仕事とできない仕事があったりするからね。
協力できる仕事と、協力できない仕事もあったりするし。


まあ、たいしたことではないということ。


あと、ついでに、液体ヘリウムが無駄に蒸発する。
本来はペナルティをかけるべきだとは思う。

まあ、でも、そういうのを考えるのが面倒なので、ペナルティとかかけることはないと思うけど。


こういうのは、ホント些細な事で、一番理不尽だと思うのはですねー(略)