有意義な冬休みのために?

やりたいことを書くべきかもしれないが・・・。
やらない方が良いことも書いておくと良いかもしれない。
禁止事項というか。

  • 一日の睡眠は8時間まで。8時間以上布団に滞在しない。(難易度高い)
  • 小説と漫画をできるだけ読まない。(入浴中の読書は可)
  • ネット接続時間を減らす。(←難しそうだな・・・)
  • 一日部屋にこもりっぱなしという事態は避ける。(毎日最低5000歩程度は歩く)
  • 外食はできるだけ避ける。(自炊は生活リズムを整える効果があるし)

三連休とかでも、生活のリズムがめちゃくちゃ狂うからなぁ。気をつけないと。定期的に誰かと会うのが良いかもしれない。

何回も書いているかもしれないけど、お仕事をしているから、一定の健康を保っている気がするよ。仕事がなかったら、とことん堕落した生活を送っている気がする。