麺屋 婆娑羅 (めんや ばさら) - 大岡山/ラーメン [食べログ]

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13023109/

たまには、食物の感想などを。

  • ミニ頼んだのに、量が多かった。そういうお店のようだ。横の人を見てたら、もっと山盛りになっている人がいてびびった。
  • 担々麺を頼んだ。担々麺だから辛いのは当たり前だけど、私にはちょっときつめかな。辛いと言うより、痛いだったかもしれない。
  • とはいうもの、食べているとある程度辛さには慣れてくる。
  • キャベツの甘みに救われつつ太麺を食べてた。
  • チャーシュー美味しい。
  • 個人的には6〜7割程度の量だとちょうど良かったかなあ。
  • 太麺でした。歯ごたえは、悪くは無いと思うけど、私の好みというわけではない。
  • 私はラーメンに詳しいわけではないが、個性的なラーメン屋さんの一つなのではないだろうか。
  • 人に奨めにくいが、辛い物が好きな人や、いろいろなラーメンを食べてみたい人には良いかもしれない。