お給料

1月に比べて、2月の給与振り込みが3万円くらい増えていて、何事?と思ったのだけど。

入試手当で7000円くらい増えている。
他に「〜遡及」という項目がいくつかあって、それらを積算した結果として増えたみたい。
そういえば、例の表を変更したという話を聞いたような。


次回は元に戻るのかな?

別の話。

毎月の給与は5万円を強制的に積み立て、賞与は10万円積み立てしている。
3年くらい続けているとして、240万円くらいは貯まったかな?


銀行と郵貯にもお金は入っているけど。
奨学金を全部返却すると(略)。



給与データもグラフにプロットすると面白いのではないかと思うのだが、面倒なのでやっていない。