お店の検討

お仕事関係の飲み会を自由が丘ですることになったので検討中。

  • 駅から遠すぎないこと。
  • 高すぎないこと。3000〜4000くらいかな。
  • お酒の選択肢があること

という感じで調べてる。

飲み放題をつけて、時間を区切っちゃいたいんだけど、遅れてくる人がいるかもしれないからちょっと迷う。今回はつけないことにするか。
コース+飲み放題にすると、総額が決まるし、その額も抑えやすいから便利なんだけどな。後で考える。


あと、現在私はダイエット中で、あんまりたくさん食べられないのだ。けっこうすぐにお腹が一杯になってしまう。美味しい物をちょっとだけ食べたい。
でもこれは個人的な望みなので、幹事としてはある程度の物量がある所を選ぶべきかな。
料理や飲み物がまずい飲み会は、きっとやらない方がましだと思う。

ちょっと高いかな。今回の趣旨とは会わないかも。でも、いつか行ってみよう。

チェーン店。失敗はないと思う。
【にぎわいコース(夏)】飲み放題付 2,980円というのが手頃かな。

沖縄料理良いかもなぁ。

チェーン店。一応候補に。

チェーン店。飲み放題付きで3600円のコースがある。良いかも。

チェーン店。ここもコースがあって分かり易いかな。

チェーン店。ここも良いかな。