生活している

平日は仕事や通勤で7時~18時半は家にいない。

帰宅しても、食事や入浴等でいつのまにか時間が過ぎ、歯磨きやストレッチをしていると寝る時間になる。

通勤時間に本を読んだりすることもできる。

 

土日のうち、半日は家の片づけや掃除などで使う。食材や日用品を買ったりで時間も使う。土日はそれぞれ三食毎回作るわけではないけど、それなりに時間を取られる。

あとは、身体を動かした方が良いから、天気が良ければ数時間程度散歩することもある。

 

なんというか、特にたいしたこともせずに、いつの間にか時間が過ぎていく。

挑戦したいことはいろいろあるけれど、このままでもいいのではないか?みたいに私の中の大半は思っているように思う。