私のいろいろな側面の一部

人にはいろいろな側面がありますね。

ウェブ上に実名(もしくはそれに準じる形)で出している私の書いた物などの情報は下記からアクセスできるでしょう。


http://d.hatena.ne.jp/fujisawamasashi/ 2004年と2006年は比較的がんばって書いた。[超与太話]の原形もある。消した記事も多いけど、要望があれば復活させてもいいかも(→ないよね)。最近は漫画の感想ばかり。
http://s-i-b.cocolog-nifty.com/blog/ [超与太話]の原形がいくつか。D論書いていて苦しくて、逃避で書いていた物も多数。
http://twitter.com/fujisawamasashi Twitter。最近書き込みが多い気がする。相変わらず、他人へのコメントをしない私。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6485467 mixi。こういうクローズドなサービスは苦手かも。返答はまじめにしているつもり。
http://qssystem.g.hatena.ne.jp/fujisawamasashi/ 量子スピンの論文を読もうと思って始めたページ。最近更新していないけど、再開しようかな。
http://f.hatena.ne.jp/sib1977/ 画像置き場。

どれを見ても、私の普段の言動の延長上にしかないものではないでしょうか。見て驚いた情報なんてなかったでしょ?