面接があるらしい

  • 履歴書書いたり、志望動機・抱負等を考えたり。未だ、こういうのを書くのになれていない気がする。
  • 今までほとんど興味がなくて調べていなかったんだけど、常勤ポストと非常勤ポストの差を調べている。常勤ポストの優遇され具合はすごいなー、と。
  • あと、私が就く職だと、育英会奨学金の返還免除はされない気がする。だいたい600万円くらい借りていると思うけど、ちまちま返さないといけないかな。・・・まあ、あと1年は返還するのを引き延ばそう。
  • 別の所からも360万くらい借りているような気がするが、あれがどういう扱いになるものなのかは、いまいちわからない。まあ、返還免除申請、あるいは返還猶予申請はしてみようかな。
  • あと別の所からも借りていたような気がするが、面倒なので一括して変換してしまおうかと思っているところ。