ページ更新

「極低温物性研究センター」
http://www.rcltp.titech.ac.jp/

液体ヘリウム供給、ほぼ復旧のお知らせ
液体ヘリウムの供給がほぼ復旧しましたのでお知らせいたします。 ただし、まだ完全な復旧ではなく、また値上がり幅も大きいため、今後とも回収率向 上へのご理解、ご協力をお願い申しあげます。
(更新:2013年6月7日)

一応。

古いお知らせは、別の場所に移動しようと思いつつ、面倒でやっていない。
古い情報をトップに載せ続けるのは良くないよね。


このページは、大熊先生が作ったのを、業者がアレンジして、さらに私が変更したという感じ。業者の人の設計思想が私のとはだいぶ違っていろいろやりにくいと思うのでした。大幅に変えるのは面倒だし。


サイトマップも書いてないねぇ・・・。(私が悪い)
http://www.rcltp.titech.ac.jp/sitemap/index.html


「液体HeのWebによる注文の方法(学内のみ)」
http://www.rcltp.titech.ac.jp/other/limited_access/order.html
とかは、トップからすぐにいけるようにした方が良い気がする。