夏休みとか

停電 8月10日(土)11日(日)
一斉休業日 8月12日(月)13日(火)
臨時休業 8月14日(水)・15日(木)

ヘリウム供給停止期間は8月9日(金)〜8月18日(日)あたりが妥当か。
8月8日(木)が最終で、8月19日から再開という感じかな。まあ、問題ないよね。実験したくない人がいるなら、お休み期間を延ばしてもいい気がするけど。(いいのか?)
まあ、ここらへんはいろいろな人と相談しないと決められないところ。


8月初旬にヘリウムが大量に注文されるだろうから、それに併せて容器を冷やしておかないといけないかな。いろいろ考えないと。

帰省するのは8月末かなぁ…。


【追記】オフィシャルで休みの日が載っていないか探したんだけど、見つからなかったので、図書館ページをリンクしておこう。すぐに変わるけど。
http://www.libra.titech.ac.jp/ssv/calendar_print.php

8/10,11 停電のため閉館
8/12〜15 全学一斉休業、臨時休業のため閉館