帰省中のこと

  • 7月末に父の法事があったので大分に行ってきた。父の骨をお墓に入れたり。
  • 大分にあった父のデスクトップパソコン(Windows 95が入っているやつ)を廃棄した。
  • 周辺機器やノートパソコンもあって、それも廃棄しなくてはいけないんだけどそれは今度帰省した時に。
  • 自分の書籍が大分にけっこうあるので、それも引き取ることに。ただ、まだまだたくさんあるので、これも次回以降。あと3回くらい帰省すればなんとかなるだろう。
  • 埼玉のおうちにも父の遺品がいろいろあって、これらも処分しなくてはいけない。これはまたおいおい手を出そうかと。年内にある程度方向性が見えると良いのだけど。