アクセス解析をすることにしようかな

今までは、このMemoにおいてはアクセス解析はしていなかったんですが、これからはするかもしれません。
アクセス解析したからって、それを見るかどうかは分からないんですけど。


アクセスしているかどうかを知られたくない人もいると思うんですよね。そういう人もいると思うんですが、ばれない方法もいろいろあるわけで、気になる人はそういう手段をとればいいのです。

すぐに始めるというわけではないですが、そのうちいつの間にかしていると思います。

・・・


ネットサーフィンすると、どのような情報がウェブサイトの持ち主に伝わるかをある程度は知っていた方が良い気がします。えっと、私もよく知らないんですけどね。