すること

http://d.hatena.ne.jp/sib1977/20131025/p2
残っていることをまとめ直しておこう。あと必要に応じて追記も。

  • 仕事
    • 部屋を片付ける。定期自主検査の前に、もう少し片付けておかないと。
    • 保安検査に向けて資料を作っておく (ちまちま作っておこう)
    • センターウェブサイトの更新
    • バックアップシステム
    • リモートデスクトップ
    • 監視システム
    • 高圧ガスの法定義務講習の申し込み(11/18〜12/1)
    • 回収率の計算
    • 予算関係いろいろ
  • 研究
    • dioptaseについて書きかけを仕上げる
    • 送られてきた論文にコメントを書く
    • 研究関係のメール
    • 量子スピン研究会に出ることにしたので、発表ネタを作る。タイトルを決める。
  • 勉強&健康
    • あれの勉強
    • 太ったので食餌制限と運動 (継続中)
    • 歯医者に検診に行く (早くしたい)
  • 買物
    • 自転車(キックボードもいいかなぁ。折りたためるのが良いかも)
    • iPhone 5s
    • 生活に便利な物をいろいろ
    • SDカード 32〜64GBとか。
    • 本をいくつか。
    • ヘッドホン。壊れちゃったので。
    • スプレー消火器
  • その他
    • 埼玉に行く (なかなか時間がとれない・・・)
    • 荷物の発送 (なかなか準備ができない・・・)
    • パソコンのセットアップ (だいたい終了したけど、もう少し)
    • 某動画を見る。(次の土日で終わるかな)(済)
    • 自室を片付ける。(土日に晴れてくれないと難しいのだな)
    • PASMOを新しくする。(済)