すること

http://d.hatena.ne.jp/sib1977/20140218/p13 の続き。


ここに書いてある項目はあんまり変化しませんが、いろいろすっきりしてきました。そろそろ作っても研究関係の事にも手を付けられるかな。福井の研究会以来、研究の事は全然考えていなかったですね。

  • 仕事(技術発表会)
    • ポスター作り(80パーセントくらいできた。あとはチェックしてもらって印刷するだけ)--発表(まあ、なんとでもなるでしょ)
  • 仕事(その他)
  • 仕事(出張関係)
  • 仕事(パソコン関係)
    1. サブノートパソコンのセットアップ(停滞中)
    2. バックアップシステム (停滞中)
  • 研究
    • dioptase(停滞中)
    • ダイマー系(停滞中)
  • 買物
    1. 自転車(停滞中)(→買いました。)
    2. テレビ(停滞中。メーカーは決めた)(→買いました)
    3. 液晶ディスプレイ(25インチくらい。停滞中)→買わなくてもいいか。
  • その他
    • iPhoneの設定&いくつかのサービスの解約
    • 本を裁断して、データを取り込む(停滞中ScanSnapを使えるようにしました)
    • 歯医者に検診に行く(停滞中)
    • 勉強の本を読む(ちまちま継続中)