Client Security Solution関連のトラブル

http://d.hatena.ne.jp/sib1977/20061121/p3

IBMから回答が来た。まぁ、駄目っぽいね。仕方がありません。いずれ、再インストールすることになると思います。説明書を読まなかった私が悪いのです。

とりあえず、今困っていることは、Illustrator CS2が使えないことと、その他のソフトのアンイントールができないことです。それ以外は特にないかな。まぁ、緊急ではない。


外付けハードディスクを購入して完全にバックアップして、メモリも増強*1してその後かな。


Mathematicaのパスワード申請は下記URL。あーあ、またやるのか。仕方がありません。再インストールに優しくない世の中になりつつあります。
http://www.wolfram.com/services/customerservice/passwordpage.html

Adobeのライセンス認証(アクティベーション)は下記URLから。
http://www.adobe.com/jp/support/service/help/activation.html

*1:注文した。