肌が弱い。

髪の毛が、額にかかっていると、痒くないかな?って思うし、目の前まであると、目に入りませんか?って思うし、耳が隠れていると、やっぱり痒くないかな?って思ったりする。


私は肌があんまり強くないのが気になる理由なのかもしれない。タオル(や干したての洗濯物)が好きなのも、肌が弱いからかもしれない。お金を本に使ってはいけない、という制限があったら、高級なタオルを求めていた可能性がある。

関係ないが、私は最適化・洗練されたズボラさ(?)というものに、大変憧れている。そんな女性(←どんな女性だ?)が目の前に現れたら、好きになってしまうかもしれない。ただ、そんな人はあまり見かけないのであった。