体重は減少気味

50日程度体重をモニターしています。まぁ、毎日というわけではありませんが。

計測当初より、2.5〜3.5Kg程度体重が軽くなっている感じです。


最近、食べる量を減らしてみたのですが、あんまり食べなくても私は大丈夫だということがわかりました。まぁ、暑くて食欲が減退気味というところもあります。

でも、甘いものを我慢するのは辛いのでそこそこ食べます。


ここらへんで下げ止まりなんじゃないかなぁ、って思っています。もっと体重を減らしたかったら食べ物をもっと気をつけて、運動とかをもっとするべきでしょうね。

まぁ、前にも書いたかもしれないけど、あんまりそういうつもりはない。


変化がないより変化があったほうが、モニターし甲斐があるという気はするな。