予定が詰まりすぎ・・・

LTのポスターくらいは早いとこやっつけないとなんかいろいろだめそうな感じ。

国際会議旅費申請を書かないといけないねぇ。普通に考えて、もう時間がない気がしてきたけど。まぁ、かけることだけでも書かないと始まらないか。

明日は、初めてのサンプルだし、条件だしが厳しそうだ。見えればいろいろ続くけどねぇ。見えないとなんとも。Fatmaさんの練習ってことになりそう。

明後日も実験で、それもいろいろ頭を使わないといけないから大変だ。

論文再投稿に関しては、もう少し頭を使わないとだめそうな感じ。

一番重いのは、Erの論文かきかな。LTまでに書きたいんだけどな。

応用物理学会は9月のはじめなんだよね。これもなかなかきつい感じ。