さすが磁性の国際会議だけのことはある


まあ、写真は関係ないのですが。

ICM2009inカールスルーエに参加しています。まあ、発表は発表で面白いんですが・・・。

出版社がブースを出しているんですが、磁性の本がたくさんあるんですよ。すばらしい。さすが磁性の国際会議。京都のICMの時は意識していなかったけど、どうだったかな?


amazonの中身検索とかができるようになって、いろいろあ便利になったけど肝心なところは載っていませんから洋書とかを買う時は躊躇してしまいます。やっぱり本は手に取ってみないとわからないですからね。いくつか、良さそうな本を見つけました。まあ、買うかどうかは帰国してから考えましょう。