サーバーダウン

田中研究室のサーバーが落ちてしまったらしい。

というわけで、leeのサーバーにおいてあるウェブサイトもみることが出来なくなるし、leeのメールも見ることが出来なくなります。


まあ、いつかはそうなるかなーと思っていたけど。

田中先生がメインで使っているメールアドレスがあるので、そのうち復旧するかもしれませんが、当分は駄目かなあ。

そろそろleeのメールアドレスは、買い物等でけっこう使ってはいたのですが、これを機会に使うのを減らすかもしれないです。

ウェブサイトの方も、ミラーサイトを作ることを考えようかな。わざわざサーバーを借りるのも面倒だから、どうしようか迷うところだけど。