業務上のメモだったはずの何か 2011年11-12月

  • 12月31日 帰省中
  • 12月30日 帰省中
  • 12月29日 帰省中
  • 12月28日 神戸→帰省先
  • 12月27日 東京→神戸
  • 12月26日 液化、その他いろいろ。
  • 12月25日 お休み
  • 12月24日 お休み
  • 12月23日 お休み。忘年会に混ぜてもらう。
  • 12月22日 液化、供給。
  • 12月21日 液化。第6回電電・電物専攻合同安全衛生委員会
  • 12月20日 純ガスカードル受け入れ。
  • 12月19日 ヘリウム液化、供給
  • 12月18日 休み。
  • 12月17日 休み。
  • 12月16日 来客。小池酸素。
  • 12月15日 液化、供給。
  • 12月14日 ヘリウム液化。事務手続き。
  • 12月13日 純ガス受け入れ、接続。センター長に会う。ウェブの更新のためにいろいろ手続き。
  • 12月12日 来客(液化機の見学等?)。液化、供給。
  • 12月11日 散髪。学会費を払った。
  • 12月10日 研究の事を考えてたかな。
  • 12月9日 ウェブ更新のためにいろいろ調べ物。
  • 12月8日 液化、供給。
  • 12月7日 液化。
  • 12月6日 いろいろ作業。いろいろ事務手続き。
  • 12月5日 液化、供給。いろいろ事務手続き。
  • 12月4日 Makeを見てきた。書類書き。
  • 12月3日 書類書き。メール書いたり。
  • 12月2日 いろいろ事務手続きでぐるぐる。常勤職員になりました!保安検査がある。T先生その他にお祝いしてもらった。
  • 12月1日 常勤職員になった・・・のか? ヘリウム液化、供給。
  • 11月30日 記憶にない。退職願が受理された模様。
  • 11月29日 なんかあったかなあ?
  • 11月28日 液化、供給。郵便局へ。〜願を出してきた。
  • 11月27日 土日営業している郵便窓口に行ったのに、郵便物を忘れる失態。馬鹿。いろいろ散歩したり。大学に行ったり。物書き。
  • 11月26日 退職願い書いたり。
  • 11月25日 〜の結果が出る。卒業証明書とかとってくるとか。いろいろ事務関係のこと。ウェブサーバについていろいろ試行錯誤。
  • 11月24日 液化、供給。
  • 11月23日 お休み。でもちょこっと職場に出てくる。
  • 11月22日 液化。
  • 11月21日 液化、供給。ちょっとだけ議論してきた。
  • 11月20日 お休み。お部屋の掃除。やれば綺麗になるんだよね。ちょこっと職場へ。
  • 11月19日 ちょこっと職場へ。雨漏りがー。
  • 11月18日 液化。面接してきた。
  • 11月17日 供給。中圧ガスドライヤーの修理。
  • 11月16日 書類を出してきた。
  • 11月15日 滞っていた事務処理をいろいろする。お片付けしたり。
  • 11月14日 液化、供給。ガスドライヤーのトラブル。
  • 11月13日 試験。あと本屋にたくさん行った。
  • 11月12日 明日は試験だなあ。少しだけ職場にくる。
  • 11月11日 お勉強してました。
  • 11月10日 控除書類とか出してきた。液化・供給。
  • 11月9日 自主検査。業者の人ががいろいろやっている。
  • 11月8日 液化。
  • 11月7日 液化。供給。多くて大変。
  • 11月6日 引きこもり。
  • 11月5日 物理の事を考えたり。
  • 11月4日 ガスカードルつないだり。いろいろ雑用。データのバックアップを久しぶりにやる。
  • 11月3日 お休み。作文を考えていた。写真を撮ったり。
  • 11月2日 普通に勉強とかしてた。作文を考えてた。
  • 11月1日 普通に勉強とかしてた。