UNIDEN デジタルコードレス留守番電話機 子機2台タイプ ホワイトメタリック UCT-206P2(W)

UNIDEN デジタルコードレス留守番電話機 子機2台タイプ ホワイトメタリック UCT-206P2(W)

UNIDEN デジタルコードレス留守番電話機 子機2台タイプ ホワイトメタリック UCT-206P2(W)

職場に電話が一つしかないから、なんとかしたいところ。

生協のカタログに載っている電話が高機能で高いので別のを探していた。これくらいだったら妥当かなと。

当初は、子機が付いていないタイプのを買う予定だった。現在電話があるところから分岐してケーブルで伸ばす予定だった。でも、この値段だったら買ってもいいかなあ。ケーブルだらけになるのが嫌だし。

有線は信頼できるというか安全という側面もあるかなあ。まあ、もう少し考える。