体重

体重計測継続中。

減量中なので、空腹を感じている時間が長いです。集中力もあんまりない感じ。フリスクとかこんにゃくゼリーとか、お茶とかを飲んで気を紛らわせています。最初の3週間くらいはあんまり減らないと思うので、上下に一喜一憂しないようにしようと思います。とりあえずの目標は7月末までに60kgです。

omosa


以前体重を減らそうと思ったときに感じたことですが、体重が減ってもあんまりお腹がへっこんだ感じはしませんでした。首周りとか、顔つきがちょっと変化したような気もします。・・・お腹はへっこまさないとあかんねー。そのためには50kgくらいにしないといけないんじゃないだろうか。それはちょっと・・・。


9月か10月当たりに健康診断があるのではないかな? 違ったかな? そのときまでに57kgくらいまで落とせれば良いな〜などと妄想しています。体重が減ったら、アイコンの檻(カゴメ格子の模様)を外す予定です。