貸出物品とかサービスとか

備品・消耗品・その他の貸し出し物品(学内オンリー)
http://www.rcltp.titech.ac.jp/other/limited_access/goods.html

  • 上記のページに、借りることができる物とかのリストがある。
  • 他にもみんなが必要なものがあれば、増やして行ければ良いと思う。
  • 写真も載せると、借りる際にイメージが付きやすいかもしれない。
  • ヘリウムの簡易液面計とかも貸し出しできると良いかな。
  • センターへの要望等があったら、物品等以外にも言ってみると、何か影響があることもあるかも。
  • まあ、仕事を増やしたくないという側面もあるんだけど。
  • とりあえず困った事や、改善したいことがあるのなら、誰かに相談してみるというのは大事な事かと。