ネットワークカメラ(Panasonic)

Panasonic ホームネットワークカメラ BL-C131

Panasonic ホームネットワークカメラ BL-C131

Panasonic ホームネットワークカメラ BL-C131

  • とりあえず、設定してみた。細かい設定はそのうちに。無線LAN設定に戸惑ったけどなんとか乗り越える。(またつながらなくなるかもしれないけど)
  • 録画とかに関しては、いろいろ面倒な問題を含みそうだからね。そのうち考える。
  • 当初思っていたよりサイズが小さくてちょっとビックリした。
  • 自動ドアの近くにおかれることになると思います。ただ、無線がちょっと弱くて、ちょっとその点が気がかり。親機との距離が離れていて、障害物も多いのだよね。この装置は、家庭内で使うのを想定していると思うし、何かと問題があるかもしれない。
  • 有線の方が楽な面もあるけど、いろいろ考慮して無線という事にした。
  • 離れたところが観察できるって単純に面白いですね。いろいろ活かせると良いけど。実験室とかモニターすると面白いと思います。個人として買うのはちょっと高いかもしれないけど、職場として買うのはありではないかと。


Panasonic ホームネットワークカメラ(屋外用) BL-C161KT

Panasonic ホームネットワークカメラ(屋外用) BL-C161KT

Panasonic ホームネットワークカメラ(屋外用) BL-C161KT

こちらもそのうち設定する。液体窒素を汲む場所の近くに設定する予定。