業務メモだったはずの何か 2014年2月

  • 2/28(金) [8:30-18:30] カードル入る。ポスター印刷。8割印刷して紙がなくなるトラブルとか。ともかく、ポスター印刷ができて良かった。これからも必要に応じて利用しよう。自動ドアが開かなくなるトラブル。施設の人に来てもらったら、直った。こういう事ってあるよね。勤務簿関連。出し忘れないように。 久しぶりに床掃除。
  • 2/27(木) [8:30-18:30] 発表練習。液化供給。
  • 2/26(水) [8:30-18:30] 入試。とりあえず、緊急でデータバックアップ。パソコンの中のファイルを整理整頓。こういう事ができたのは久しぶりだな。
  • 2/25(火) [8:30-18:30] 入試。勤務簿出す。データ整理。ポスター修正。あとは印刷するだけ。 
  • 2/24(月) [8:30-18:30] 液体窒素受入。液化供給。発表練習? 事務処理いろいろ。何で忙しいのって重なるんだろう。締め切りギリギリなのを残しているときに限って、新しい仕事が入ってくる気がする。
  • 2/23(日) おうちでゴロゴロしてた。ポスター修正したり。部屋の片付けしたり。散髪もしたか。カレーを作った。漫画読んだり。
  • 2/22(土) お部屋の掃除。洗濯したり布団を干したり。夕方大学に来て勤務簿書いたり、ポスター作ったり。
  • 2/21(金) [8:30-18:30] 液体窒素注文。メール処理頑張る。『かぐや姫の物語』を夜に見に行った。
  • 2/20(木) [8:30-18:00] 液化供給。純ガスつなぎ。原稿最終版投稿。
  • 2/19(水) [8:30-18:00] ヘリウム純ガス受入。ポスター作りほぼ目処が立つ。
  • 2/18(火) [8:35-18:00] ポスター作り。来客対応。
  • 2/17(月) [8:30-18:00] 液化供給。原稿書いたり。
  • 2/16(日) 基本的に家にいた。おうちのことをいろいろする。
  • 2/15(土) 大学に来た。雪かき。ポスター作り。
  • 2/14(金) [8:40-18:00] 原稿書いたり、雪かきしたり。
  • 2/13(木) [8:30-18:00] 液化供給。
  • 2/12(水) [8:35-18:00] 事務処理いろいろ。
  • 2/11(火) [8:30-18:00] 事務処理いろいろ。
  • 2/10(月) [8:30-18:00] 液体窒素受入。液化供給
  • 2/9(日) 選挙に行った。午後は職場で雪かきしてた。
  • 2/8(土) 雪が凄かったよ…。家でご飯を作ったり、アニメ見たりしてた。
  • 2/7(金) [8:30-18:00] N会議
  • 2/6(木) [8:30-18:00] 講習会に行きました。
  • 2/5(水) [8:30-18:00] パスモ借りてきた。事務処理いろいろ。
  • 2/4(火) [8:30-18:00] いろいろ事務。勤務簿がやっと出せたよ。メール整理。カードル受入。
  • 2/3(月) [8:30-18:30] 液化供給。いろいろ事務。アニメ見る。
  • 2/2(日) 部屋の掃除とかいろいろ。アニメ見る。
  • 2/1(土) 学習院大学に江沢先生の講演を聴きに行った。そのあと大学で事務仕事。