某オフ会(嘘)に関して

出足が遅かったために、連れて行きたかった3人を誘いそこなう(Y氏とかT氏とか。特に、K氏を誘い損なったことは失敗である。)。まぁいいか。10人弱と思っていたのだけど、もう少し増えそうだし。あんまり人数が多くなるのもなんだしね。まだ、お店予約してません。明日します。多分、二時間とかに限定すると思います。

関係ないけど、例えば二時間の飲み会だと、8人くらいまでならだいたいみんな話せるけど、10人越すとしゃべれない人も多くなる。まぁ、趣旨が違うのだから別に問題ないのだけど。

・・・

22日の夕方までに連絡していただければ、参加できるかもしれません。

時間帯は19:00-21:00。札幌駅の近く。

メンバーは極限の学生と、昔私が所属していた研究室の学生がメインかな。私もいつまで、神戸にいるかわからないし、こういう機会を設けるのも学生のためになるかと思い、企画しました。