あなたが選んだ結果

25歳未満は読まないほうがいいかもね。

あなたの周りにどうしようもない人ばかりいると感じられるかもしれないね。
でも、それは、それをあなたがえらんだ結果でしかない。

あなたの周りにはとても素晴らしい人ばかりいると感じられるかもしれないね。
でも、それは、それをあなたが選んだ結果でしかない。

あなたの周りには平凡な人ばかりいると感じられるかもしれないね。
でも、それは、それをあなたが選んだ結果でしかない。

あなたの周りには○○な人ばかりいると感じられるかもしれないね。
でも、それは、それをあなたが選んだ結果でしかない。

「そんなことない」ってあなたは否定するかもしれないね。
うん。そう。言い過ぎなの。
逆に、「全てあなたが選んだ結果ではない」としてみよう。
あなたは「そんなことない」って言いたくならないかな?

どうでしょう?こういうのって、見方に過ぎないのかな。