構成要素

比較的ソフトな気がするので年齢制限なし。

研究はもうやだ、とか。
物理学はもうやだ、とか。
勉強はもうやだ、とか。
まぁ、いろいろ。

でもだ。
でもだ。

本当にそう?

表層的な感情ではない、って断言して言える?
心の奥底から、そうであると信じている?

あなたは既に価値を知っているのではないの?

あなたの価値観の一部は物理学とかで形成されているのではないの?
もう、その思考法は、親和したものではないの?
それがあなたの力の一部ではないの?


まあ、今は、気がつかないかもね。


でも、後で、必ず気がつきます。
きっと、嫌というほど、思い知らされます。

「それが必要である」ということと、
「それから逃げることはできない」ということと、
「それは無視できない力を持つ」ということを。