『すろををぷッ―坂口尚作品集』(坂口尚)

すろををぷッ―坂口尚作品集

すろををぷッ―坂口尚作品集


久しぶりにパラパラ見たり。これ9600円なんですよね。熱烈なファン以外には購入させるのは厳しい値段設定かと。買った当時は、学生だったからけっこう辛かった。現時点でも中古で買うことも可能ですね。


うーん、でも、やっぱり絵は大きいほうがいいなあ。うっとりします。『VERSION』や『あっかんべェ一休』は文庫でしか持っていないので、大きいのが欲しいなーと思うことがある。中古で探してみるかな。

以前にもどこかで書いたかもしれないけど、坂口尚作品の中でよくでてくる"けだるい"感じの大人の女性の絵が私は好きだったりする。