『クロワッサン No. 753』

http://magazineworld.jp/croissant/753/

クロワッサン 2009年 3/25号 [雑誌]

クロワッサン 2009年 3/25号 [雑誌]

漫画家の五十嵐大介さんに関して4ページほど載っている、という情報を得て購入。なかなか楽しめた。

まあ、それはいいんだけど。


女性のファッション関係のページがたくさんあるんだけど、なんというかねー。やっぱ私が買う服の値段と一桁あるいは二桁値段が違うんだよね。

服にお金をたくさんかける人というのはいる。そういうもんなんだろう。つい忘れてしまうけど覚えておくべきことだ。



人が大事に思っていることを"安易に"貶してはいけない。
だけど、安易に褒めることもできない、ってこともわかって欲しいんだけど、っと思ったり思わなかったりじゃなくて思ったり。


まぁ、私は、根が貧乏人なんだなーって思うよ。