鳩山さん、なぜ自分を追い詰める? 全国シール投票結果「米軍基地はいらない どこにも」

http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51360963.html

もしも総理の座と引き替えに、新たな米軍基地はつくらないということを不動の事実としたなら、鳩山さんは歴史に名を残すのではないしょうか。つとに米軍常駐なき安保を唱えていた鳩山さんです。「宇宙人」の異名をとる、「とんでる」発想をする鳩山さんです。それはありうるのではないか、と思うのです。

米軍基地が日本からなくならないかな。

アメリカは世界中でひどいことをしているけど、間接的に日本も手伝っていることになっていると思う。まあ、脅されて仕方がなく、っていいわけしてもいいけどさ。