インプットする情報の制御は大事 

朝、時計代わりにNHKのテレビのニュースをつけている。


あんまり重要とも思えない事もニュースで出たりする。
そういうのは、知りたい人が調べれば良いんじゃないかな?と思う事は多々。
でも、なんだかんだ言ってそういうのに私も影響されるんだ。


今度から教育テレビを見ることにしようか・・・。そっちの方がましかも。


【追記】
私こそ、「アウトプットする情報をもっとどうにかしろよ」って気もしてきた。
とりあえず、更新禁止時間を設定するかな。(→すぐ忘れる)
【追記2】
情報のアウトプットをすると、自然に情報が集まってくる。ただゴミ情報を出していてもゴミ情報しか集まらないわけで。
頑張りましょう。