すること

http://d.hatena.ne.jp/sib1977/20140312/p3 の続き
なんかいろいろ頭をかき乱されることが。ここには書けないが。忘れよう忘れよう。文章化しなければ忘れられるからね。忘却力なら負けない。

  • 仕事
    • 面談資料を作る 3月下旬(鋭意作成中)
    • ミーティング資料(日曜日に考えるかなぁ)
    • 物理学会 (PASMO借りる。報告書書く。勤務簿上で、振替休みが必要)
    • 勤務簿(日曜日に考えるかなぁ)
    • サブノートパソコンのセットアップ(停滞中)
    • 修理に出している風船はどうなったのかな…
  • 研究
    • dioptase(停滞中)
    • ダイマー系(停滞中)
    • 一次元スピン系のESRについて再検討(土曜日まで)
  • その他
    • iPhoneの設定&いくつかのサービスの解約(停滞中)
    • 本を裁断して、データを取り込む(停滞中)
    • 歯医者に検診に行く(なかなかうまくいかない…)
    • 勉強の本を読む(継続中)
    • 消費税が上がる前にいくつか本を買うか