がんばってね

昔のネタです。2003年1月以前だと思う。25歳以下も見ても良いです。


がんばってね(Since 200?/0?/0?)

 マシンタイムあとわずか。
 締め切り直前。
 おまけに一人っきり。
 そんなときに限って失敗の連続だったり、それに伴いやる気もなくなったりする。
 そんなときどうするか。どうするのか。どうすればいいんでしょう。
 

そのいち。
 ライバルにまけたくない、とかおもってみる。
そのに。
 かこに、もっとつらいことのあと、すばらしいせいかがでた、ということがあったとおもいだしてみる。
そのさん。
 いちにちなさざれば、いちにちくわず。
そのよん。
 しょしんをおもいだしてみる。
そのご。
 しんこきゅうをしてこころをおちつかせる。おちゃをのむのもか。
そのろく。
 いまがんばらないとおそろしいことになる。
 ex。そつぎょうできない。かれ/かのじょにふられる。こつそしょうしょうになる。きょうふのだいおうがこうりんする。
 かまどうまがたいりょうはっせいする。バナナのかわをふんですべってこける。
そのなな。
 いまうまくいかなければ、またおなじようなことをさらに
 わるいじょうけんでおこなうひつようがあるかもしれない。いまがいちばんのチャンスかも。
そのはち。
 きあいでがんばる。
そのきゅう。
 ほんとにあともういっぽなんだとじぶんをだます。
そのじゅう。
 なんにもかんがえないでからだをひたすらうごかしじかんがすぎるまでさぎょうをつづける。