研究を進めること

いろいろオーバーワークになり気味であるので、あんまり押し付けたくはないのだけど、全体像をある程度明らかにしたい、というか、物性研究ってこんな感じ?ってヴィジョンを持って欲しい気もするし、まぁ、最低限考えたり勉強したりすることはこんな感じで、発展的なことを知りたい場合はこういうふうに調べてみると良いのではないかな、って言ってみたりして、優先順位を述べた上で言うのは良いのかな、って気もするけど、全部やらなければいけないと思われて、そもそもやる気がなくなるのも困るし、でも少ししか言わないと、それだけやればいいなら楽だから〆切ぎりぎりになってやろうって思われるのも困るし・・・。

・・・って私が思われているかもしれない。